1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

日医工(4541)が事業再生ADRを正式申請

はじめて持ち株がこんな事になったな。

タメニーの方が早く逝くのかなと思ってたのにまさかのお前か!?という感じ。

 

kabutan.jp

 

確かに凄まじい赤字。

 

止まらない売り。

 

四季報が当てにならないことがわかった。

 

最近富山に旅行に行って、ちょうどこの会社の広告看板を見かけて、おぉ、がんばってるなぁと思ってたのに。なんてタイムリー。

従業員何千人といるのに・・・。

こんな立派な会社でも一つ歯車が狂うと傾くのは一気なんだなぁ。

うまく立ち直ってくれればいいけど。

現物だし、小ロットだし、まぁ塩漬けしとこうかな。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ