1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

ドル円がついに160円を突破

ドル円がついに160円を突破しましたね。

スマホに通知が来て、見ると既に159円50銭くらいまで戻してモミモミしてました。

ショートするか悩みましたが、モミモミしてたのでさらに上げる気なのかなと躊躇していたらドスンと下げましたね。

介入のうわさもあるようですが、薄商いだったしヘッジファンドとかの仕業なのではと思っています。

本質的には何も変わって無いけど、しばらくは下を試すのかな。

抵抗線だった152円くらい?

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ