1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

円安は続くよどこまでも

円安止まりませんね。

152円中盤でショートしてしまった。

(152円が節目なのが全然頭に入って無かった。)

中期的には下がると思っているけど、いかんせんスワップがきつい。

要人が円安を是正する発言してるが全然下がらない。

日米金利差が根幹にあるのでそりゃそうか。

アメリカは利下げできないし、日本は利上げできない状況が是正されない限り、円安になるのが自然。

あー、ショートしなきゃ良かった。

玉を小さくしたのだけが救い。とは言え、スワップでじわじわ削られていく。

 



 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ