1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

株は調整局面

アメリカ含め、日本もようやく調整局面。

スピード違反の上昇相場だったので当然か。

大失敗の日経平均CFDショートも徐々に利益と相殺していっている。

と同時に、ナスのロングを買った。

このまま下げが続けばショートを切って行って、ロングを増やしていこうという作戦。

裏目爺の自分がロングに移ったということはまだ下げるのかも。

長期的には上昇して行く相場だと思っている。アメリカは。

日本は少子化だし、企業の成長速度も遅いのであまり信用していない。

AIブーム、半導体ブームはしばらく続きそうなのでそれにどれくらい乗れるかかな。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ