1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

日経平均冴えないなぁ

アメリカが昨日は微上げだったので、日経平均軟調ですね。

チャート見ると50日平均線に頭を押さえられている感じ。

にしてもアメリカドカンとここ最近上がってるんだから日本ももっとがんばって欲しいなぁ。

ずっと、他の先進国に比べて割安割安と言われ続けてけっきょく割安なままリセッション迎えるみたいなのは勘弁してほしい。

年末は期待してたのになぁ・・・。

オミクロンも弱毒性がわかって落ち着いて来たし、コロナ関連株がそろそろ復活の狼煙をあげないかな。

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20211209142725p:plain