1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

原油はついに一時100ドル台へ

f:id:osaka_no_sakenomi:20220225102736p:plain

やはり行くとこまでは行きましたね。

ロスカットレート101ドルにしてたの忘れてて、危なかった。

風呂入っているときに思い出して、出て速攻変更。

モーサテでは供給量の増加は緩慢でコロナ明けの経済改善による需要増加を考えると、まだ上に行きそうとのこと。

別の人は産油国は現在の状態をあまり良しとしていない。原油高が経済を抑制すると、結局また急落してしまうからということも言っていた。

現在地は100ドルから調整が入った後、また反発している・・・

どっかガツンと供給量を増やしてくれないかな。