1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

原油で爆損

f:id:osaka_no_sakenomi:20220310105053p:plain

月曜日、CFDのオープンで130ドル近くまで上げたタイミングで強制ロスカットをくらってしまった。

120ドルの上昇までは備えていて、近くまで来たらそこでまた対応とか考えてたのに、あんなに一気にオープンからガツンと来られたら対処のしようが無かった。

しかも朝方にアメリカがロシアからの原油輸入を止めるというニュースが出たという、いろんな負の要素が重なってしまった。

原油の値動きが荒いのは承知で、かなり小ロットで進めてたのにそれでもダメだったか。やっぱり商品は触らない方がいいな。

去年、今年の前半と調子よかったのに利益が一気に吹っ飛ばされた。

やはり株でコツコツ行こう。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ