1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

ひさびさに下げ過ぎ銘柄を仕込む

昨日のソフトバンクグループの上昇で玉をほとんど決済したので、ひさびさに下げ過ぎ銘柄を仕込んでみた。

どうせしばらくは下がり続けるんだろうだけど、気長に待つ。

兼業投資家の利点を活かした投資で行く。

ほんとはスマイルカーブ作るなど上昇基調に入ってから買うべきなんだろうけど、それも絶対じゃなくて裏切られることもあるし、安いうちに買っておく。

すぐにお金にならなくても困らないのが兼業投資家のいいとこだな。

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20220401105551p:plain

 

ソフトバンクグループはまた下がるようならちょっとづつ買っていく。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ