1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

ジェントルメン

鳥を飼っていて、放鳥するとまとわりついてきて、その間何も作業ができなくなるので、その時間を利用して最近よくDVDで映画を観るようになった。

ツタヤが準新作を110円にしてくれる時があって、そのタイミングで借りてみている。

 

最近見た中で特に面白かったのが、ガイリッチーの作品。

始めに観たのが「ジェントルメン」。

ツタヤのおすすめになっていて、観たら超面白くてはまってしまった。

特筆すべきはストーリーの面白さ。

残酷さとは苦手なんだけど、それを補ってあまりあるストーリーの面白さとキャラ立ち。

ミッキーがすごくかっこいいし。部下のレイの知的さ。ドライ・アイの蛮勇さ。ジョージ卿もいい味出してる。マシューのやな感じ。コーチとその部下たちがまた異質、急にラップ始まるしw

思い出しても最高だな。また観たくなってきた。

 

評価:4.1/5

 

www.gentlemen-movie.jp

 

こういう時間が持てるようになったのもサイドFIREのいいとこだな。

今までは退勤後や休日も仕事や投資の勉強に費やしていて、こんな時間が持てなかった。贅沢な時間だわ。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ