1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

セコムとメドピアが安い、ナス(1545)は微妙

日経平均爆上げしてるのに、決算の悪かったセコムとメドピアが安い。

 

さすがセコムはちょっと戻してきている。

監視銘柄に入れてもっと下がるようなら買ってみようかな。

 

メドピアはすばらしく終わっている。

3000円くらいで買ってしまってたので難平入れてみた。

う~ん、そんなにここダメなのかな。

まだまだ割高なのかなぁ。

 

ナスダック連動の1545はCFDだったら+圏なのにまだとんとんくらい。

ドル円円高に少し動いたからかな。

やっぱりCFDの方がわかりやすくていいなぁ。

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ