1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

ジンズ(3046)を買ってみた

最近ジンズで眼鏡を買って、ネットでバーチャル試着できるし、店員さん親切だし、度数も無料で入れてくれるし、店舗はお客さん多いしで株価的にはどうなんだろと、確認してみたらなんか超下がってる。

業績とか見るといい感じなのに。

円安が懸念されてるのかな。

ということで反発を期待して買ってみました。

チャート的には上昇トレンドが崩れたとこなので、普通は買ったらダメなとこなんだろうけどなぁ。

またがっつり下がるようなら難平入れようかな。

長期目線では競合が増えて来てるのが懸念点か。

Zoffは使ったこと無いけど、あそこもいいのかな。いつもお客さんいっぱいだし。

 

ラジオヤジとかプロたちが買ってはいけないというチャートだ。

 

直近の業績はいい。

 

理論株価は高い。だいたいあてにならないけど。

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ