1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

円安ブーム

どうせ上に行くんでしょと思ってたらやっぱり行くのね。

とにかく最近の相場は機関とアルゴでオーバーシュートするのが常。

わかっていても素人は買えないよ...

135円も通過点に思えてきた。

5円ごとに調整が入りやすい感じだから135→131→140って感じ?

こっわっ。

 

どこまで行くのか。

昔は円安が進んだらアメリカがけん制してきたけど、今はしないんですね。

今のアメリカの貿易赤字の主は中国だから、日本はどうでもいいんでしょうか。

黒ちゃんは円安なんて気にしない感じだけど、あんまり行き過ぎると実体経済に害は無いのだろうか。

少なくともワインは値上がりしそうだなぁ。

日本ってほんと給料上がらないから、物価だけ上昇したら厳しいな。

よく行くなか卯も地味に値上げして行ってる気がする。

今味噌汁無くなって、とり団子スープに変わった。

牛丼屋で味噌汁無いって驚いた。まぁ、とり団子スープ美味しいけど。

なんか脱線して愚痴になってしまった。やれやれ。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ