1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

2021-12-16から1日間の記事一覧

ひさびさにマウスを購入

前に使ってたのが、不意に床に落として壊れちゃったのでひさびさにマウスを購入。 お洒落で気に入ってたんだけど、マウスカーソルの精度がいまひとつだし、電池すぐ切れるしで、そろそろ買い換えようかなと悩んでいたところだった。 最近は電気製品を買う時…

ソフトバンクG(9984)は相変わらず低迷中

昨日のNY市場でアリババが低調だったせいか、日経爆上げなのにソフトバンクGは絶賛低迷中。 ここも規制が入る前に早くガツンと自社株買いを発動して欲しい。 中国株も底をうったという話だし、そろそろ復活してくるかなぁ。 今はしこり玉をこなしている状態?

エイチーム(3662)、決算後に大きくGD

エイチームは決算後に大きくGDしてからさすがに、今はちょびっとだけ反発してますね。 13日で多くの個人投資家が死んだと思うけど、まだ大口は許してくれないのだろうか。 しばらく横横からの回復を期待したいが。 自社株買いに規制が入る前に早く実行してく…

FOMC通過でNYは上げ

FOMCを無事通過したということで、NYはかなり上げました。 内容的にはけっこうタカ派だったらしいけど、そこはとりあえずなんでも上がっちゃうNY。日本株も見習ってほしい。 とはいえ、日本株もさすがに今日は上げてますね。 年末年始と続いてくれればいいけ…