1行日記

1行日記に挑戦。毎日書くのがベストだが、たぶん書かない。

エイチームには個人投資家がたくさん掴まってそう・・・

エイチームのことをつぶやくとアクセス数がすごく伸びるので、瀕死の個人投資家がいっぱい掴まってそう・・・。

月曜かはわからないけど、近々セリクラありそうですね。

 

しかし、何度見てもひどい決算だなぁ・・・。

f:id:osaka_no_sakenomi:20211212100347p:plain

 

f:id:osaka_no_sakenomi:20211212100445p:plain

新規ゲームへの投資はわかるけど、既存の事業で支えて欲しかったなぁ。

 

1200円くらいで入ったので、ひどいことにはならないかなと思ってたら、ひどいことになりました。

基本的に損切はしない方針だけど、さすがに今回は損切かな。

FFにもう少し希望があればいいんだけど。

決算説明書の後半に書かれている将来の展望も実益に反映されるまでは、だいぶ時間がかかりそうだしなぁ。